完走報告?

ゴーール!(誰もいない道をバンザイで駆けぬける) やったーやっとだよーううう。(バンザイしたまま仁王立ち)


開催期間中にはかないませんでしたが、三週間ほどおくれてやっと百題の鑑賞を果たすことができました。ふうー。お題039で鑑賞ストップした昨年に比べたら格段の進歩です!笑
本コースをもくもくと疾走するみなさんを追いかけて、沿道をでべてべと並走いたしました。なにかと足りないまま好き勝手に鑑賞&コメントしていたので、ピックアップが偏っていたり詠み手の真意にうまく寄り添えてなかったり、へんちくりんなラブコールになってることも多々あったかとおもいます。好きって気持ちと私なりの探究心でなんとかここまできました。いっしょに走ったかた、走ってるとこを見ててくれたかた、ありがとう。主催の五十嵐きよみさん、すてきな場を感謝です。これでちょっとでも成長できてたらいいなー。


ゴールはつぎのスタートなので。バンザイの両腕をおろして、あったかいカフェオレを飲んだあとは、自分の口で「バーン!」って言ってまた走りだすのです。詠んだり読んだりしながら、またハローって。どこかで会いましょうね。ありがとう。