みんなみんな、

おつかれさまでした!

『題詠blog2009』、昨日11月30日が投稿最終日でした。完走したひとも惜しかったひとも、みんなみんな、がんばったよね。日付が変わるまであと数分のところを、ラストスパートで十数首を駆け抜けゴールテープを切った、とある投稿者さんのブログにぐうぜん居合わせ、私も胸が熱くなりました。
嗚呼、短歌っていいな。
歌を通して知り合えたみなさんと、もうすこしこの余韻に浸っていたいです。私もここで鑑賞ののろしをぽうっと上げ続けますので、走りつかれた足を芝生で休めるような感覚で、遊びにきてくれたら嬉しいです。

ね、もうすこしだけ、2009年のおしゃべりをしようよ。