ラルゴ、ラルゴ、

ふう。。来た。来たねー。直前で足のちからをゆるめるわけじゃないけど、いまの気分は鑑賞なので、自分のを詠む前に「027:既」からステキ短歌をピックアップしようかな。自分の感覚に、ここは忠実に。


はてなブログって動画も貼れるんですね。よかったら聴いてみてみて、現ちゃん。元レピッシュのKey&Sax担当、と言ったほうが分かりやすいのかな。大好きな歌。


「ラルゴ」上田現


   風を売り暮らす人の声がどこかで聞こえる
   10ルピー払って僕は風を待つ
   だましてもいいぜ ずっと待ってる


   ラルゴ ラルゴ 僕の知らない
   ラルゴ ラルゴ 風の歌を
   ずっとずっと


   僕は待ってるんだよ